ファッション

男女から愛される永遠の定番TシャツHanesのBEEFYを購入したのレビュー

皆さんはHanesをご存知だろうか?

Hanesは100年も前から存在するアメリカのコットンTシャツを作っているブランドだ。非常に着心地の良い素材というだけでなく、シルエットや耐久度も素晴らしく、幅広い男女から愛されている。

日本でも何度かブームがあったが、最近ではSHIPSやアーバンリサーチなどのブランドとコラボしてジャパンフィットという完全日本向けのものを発売することで、日本での確固たる地位を確立した。

僕自身もHanesのJAPAN FITを何着も購入して愛用している。


無地の白Tは一枚で着ると下着っぽくなってしまい、難しいアイテムだが、Hanesのジャパンフィットはそれらを見事に克服しており、インナーとしても1枚でもかっこよく着こなすことができる。

女性でもヘインズのTシャツを活用したコーデがかわいい。

女でヘインズのTシャツを使ったコーデ

HanesのTシャツを使ったレディースコーデ

そんなHanesの最上位でもあるシリーズ「BEEFY」のレビューをする。



ヘインズの最上位シリーズ「BEEFY」

BEEFY-Tのレビュー

今回はビッグシルエットで着たいのでXLとLサイズを購入した。

BEEFYはヘインズにしては割高で1枚あたり2000円する。しかし、開封してクオリティもみれば納得の価格だ。

襟のリブの厚さをみてもらえばわかるとおり、非常に丈夫だ。レビューでもみたが、1年中着て洗濯機で何度も洗ってもあまり伸びないらしい。

生地も肉厚でしっかりしている。1枚で着ても乳首が透けてしまうことも絶対にない。

BEEFYのレビュー

BEEFY-Tシャツのサイズ感は173cm69kgである僕が、Lサイズでやや大きめで、XLだと大きすぎる。Mサイズだとジャストサイズになりそうだ。

ライダースの下着たり、ニットの下に着るだけでなく、ヒートテックと違って1枚で着られるのが大きな長所だろう。

今回は長袖を購入したが、春先にかけて半袖も4着ほど購入予定。

毎年非常に人気の商品で入手困難なので早め早めの購入をおすすめしたい。


ピックアップ記事

  1. ブログを本気で書く理由

関連記事

  1. ファッション

    ファッション業界人が語る2017年秋にしてほしい女子コーデ3選

    先日、以下のような記事を書いた。今日は女子にしてほしいレディー…

  2. レビュー

    Logicool新型マウスMX ERGOを使ってみた

    先日、ベストセラーのトラックボールマウスLOGICOOL M5…

  3. レビュー

    Bluetoothオーディオレシーバーで音楽を快適に聴く方法

    僕が持っているデジタルAVアンプはONKYOのTX-SA605…

  4. レビュー

    Galaxy s7edge を9ヶ月使ってみたレビュー

    Galaxys7edgeを使って9ヶ月経つ。そして、明日iPhon…

  5. レビュー

    iOS版の日本語Gboardを使ってみたのでレビュー

    先日ついにiOS版のGboardがリリースされてちょっとした話…

  6. ゲーム

    NintendoSwitchプロコンと充電グリップの比較とレビュー

    Nintendo商法にまんまとハマると分かっていながらもプロコンと充…

  1. 雑記

    AppleWatchのスリープ解除時に再生中が出てくる設定を解除する方法
  2. 雑記

    MacbookのステッカーアレンジにオススメしたいB-SIDE LABEL
  3. レビュー

    ワイヤレス充電 Qi って結局どうなの!?充電してみた。
  4. レビュー

    スマホ2台持ちのメリットと使い方「iPhone&Android」
  5. レビュー

    NintendoSwitchの発熱問題がけっこう危険。
PAGE TOP