ファッション

男女から愛される永遠の定番TシャツHanesのBEEFYを購入したのレビュー

皆さんはHanesをご存知だろうか?

Hanesは100年も前から存在するアメリカのコットンTシャツを作っているブランドだ。非常に着心地の良い素材というだけでなく、シルエットや耐久度も素晴らしく、幅広い男女から愛されている。

日本でも何度かブームがあったが、最近ではSHIPSやアーバンリサーチなどのブランドとコラボしてジャパンフィットという完全日本向けのものを発売することで、日本での確固たる地位を確立した。

僕自身もHanesのJAPAN FITを何着も購入して愛用している。


無地の白Tは一枚で着ると下着っぽくなってしまい、難しいアイテムだが、Hanesのジャパンフィットはそれらを見事に克服しており、インナーとしても1枚でもかっこよく着こなすことができる。

女性でもヘインズのTシャツを活用したコーデがかわいい。

女でヘインズのTシャツを使ったコーデ

HanesのTシャツを使ったレディースコーデ

そんなHanesの最上位でもあるシリーズ「BEEFY」のレビューをする。



ヘインズの最上位シリーズ「BEEFY」

BEEFY-Tのレビュー

今回はビッグシルエットで着たいのでXLとLサイズを購入した。

BEEFYはヘインズにしては割高で1枚あたり2000円する。しかし、開封してクオリティもみれば納得の価格だ。

襟のリブの厚さをみてもらえばわかるとおり、非常に丈夫だ。レビューでもみたが、1年中着て洗濯機で何度も洗ってもあまり伸びないらしい。

生地も肉厚でしっかりしている。1枚で着ても乳首が透けてしまうことも絶対にない。

BEEFYのレビュー

BEEFY-Tシャツのサイズ感は173cm69kgである僕が、Lサイズでやや大きめで、XLだと大きすぎる。Mサイズだとジャストサイズになりそうだ。

ライダースの下着たり、ニットの下に着るだけでなく、ヒートテックと違って1枚で着られるのが大きな長所だろう。

今回は長袖を購入したが、春先にかけて半袖も4着ほど購入予定。

毎年非常に人気の商品で入手困難なので早め早めの購入をおすすめしたい。


ピックアップ記事

  1. ブログを本気で書く理由

関連記事

  1. レビュー

    若者の活字離れを全否定。本の要約サイト「フライヤー」を使ってみた

    よく「本を読みなさい」「最近の若者は活字離れしている」などという意…

  2. レビュー

    『人生を思い通りに操る 片づけの心理法則』読んでみたのでレビュー

    人生を思い通りに操る 片づけの心理法則posted with am…

  3. レビュー

    絶対におすすめできるビジネス必須アプリ9選

    必須アプリの前提は同期と互換性だ。ビジネスでもプライベートでも絶…

  4. ファッション

    なぜドクターマーチンがオシャレで履きやすくオススメできるのか

    僕はドクターマーチンが本当に好きだ。ドクターマーチンは様々…

  5. レビュー

    iPhone8とiPhoneXどっちを買うべきか比較

    まずは、WWDCを軽くまとめたい。iPhoneXiPhone8…

  6. レビュー

    ワイヤレスイヤホン「AirPods」を1週間使ってみたのでレビュー

    AirPodsは発売された当初からずっと興味があったが、App…

  1. 雑記

    ブログを本気で書く理由
  2. レビュー

    ファッション誌は必要ない!?WEARの便利ポイント5選!
  3. レビュー

    ワイヤレス充電 Qi って結局どうなの!?充電してみた。
  4. ボディメイク

    絶対痩せる!最強のダイエット理論
  5. レビュー

    Bluetoothオーディオレシーバーで音楽を快適に聴く方法
PAGE TOP