ゲーム

ライトボウガン貫通弾速射テンプレ装備(根性付き)

今作のライトボウガンは魅力的だ。
貫通弾の速射が強く、機動力もあるため気軽に使えるガンナー装備としてはとてもオススメ。しかも、かなり強いテンプレ装備がカマキリ一式で簡単にできてしまう。

ライトボウガン貫通弾速射テンプレ装備

ライトボウガンテンプレおすすめ装備
これは従来のテンプレ装備だ。

・二つ名ナルガ武器+カマキリ防具一式

貫通弾・貫通矢UP
弾道強化
連撃の心得
超会心

十分すぎる火力性能だ。

しかし、やはりガンナーの死亡率は高い。マルチプレイで迷惑をかけないためにも保険は必要だと常々感じていた。
そこで、今回根性付きのオススメテンプレ装備を作った。



ライトボウガン根性付き貫通弾速射装備

ライトボウガン根性付きオススメ装備
武器スロが足りなかったため、武器は白ナルガ武器になった。

また、弾道強化を犠牲にして、根性+αをつけることに成功した。クリティカル距離はシビアになったが、何より根性が発動しているので生存率が格段に上がった。

貫通弾・貫通矢UP
連撃の心得
超会心
根性
最大数生産(見切り+2)

加えて、最大数生産により弾が尽きることがなく長期戦にもいける。
最大数生産は知略の眼鏡によって発動しているので、場合によっては見切り+2をつけるのもありかもしれない、

ガンナーに根性はほしい

どんなにうまいプレイヤーでもガンナーは死にやすい。

だから、基本的に根性は必須だと思っている。これをつけることで、ある程度積極的に攻めることができるし、生存率もあがって悪いことがない。

ピックアップ記事

  1. ブログを本気で書く理由

関連記事

  1. ゲーム

    NintendoSwitchプロコンと充電グリップの比較とレビュー

    Nintendo商法にまんまとハマると分かっていながらもプロコンと充…

  2. ゲーム

    ブレイヴ太刀(納刀術付き)おすすめ装備 MHXX Switch Ver.

    8月25日(金)についにMHXX Switch Ver.が発売…

  3. ゲーム

    Nintendo商法が悪質でたち悪い

    Nintendoは本当に商売がずるい。例えば、前作のWiiUで…

  4. ゲーム

    ドラゴンクエストⅪ(DQ11)全クリしたのでレビュー

    一言でいうと、神ゲーだった。実際にゲームをプレイして、ドラクエ…

  5. ゲーム

    MHXXNintendoSwitchVer.購入してみた

    先日、待望のニンテンドースイッチが届いた。8月ぐらいに欲しいと思い始…

  6. ゲーム

    ブレイヴ大剣装備とエリアル大剣装備の最強オススメ装備を3つ紹介

    MHXではエリアルスタイルが、MHXXではブレイヴスタイルが一斉を…

  1. 雑記

    麻雀で強くなる方法:Leerin式デジタル麻雀の極意〜最序盤編〜
  2. 雑記

    ブログを本気で書く理由
  3. ファッション

    なぜドクターマーチンがオシャレで履きやすくオススメできるのか
  4. 雑記

    MacbookのステッカーアレンジにオススメしたいB-SIDE LABEL
  5. ファッション

    男女から愛される永遠の定番TシャツHanesのBEEFYを購入したのレビュー
PAGE TOP